• 人と人を繋ぐ+より良い八潮へ

Hey guys お疲れ様です!!八潮市議会議員の小倉きよひこです。皆様のおかげで市議会議員になることができました!!そして新しい会派を組みました。「みらい会議840」

これから4年間走り続けていきます!!ぜひ皆さんのお声をお聞かせください。

八潮市議会議員ってパソコンで打とうと思うと、八潮青年会議所って無意識で打ち込んでしまっている自分がいます・・・JC病ですね・・・

1年目はしっかり勉強しながら、青少年育成に力を入れていきたいと思っています。それと同時に八潮市の意識UPを目指していきます!!

よろしくお願いします。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です