• 人と人を繋ぐ+より良い八潮へ

皆さまお久しぶりです。冷えますねー。

不動産屋二年目に突入した一人従業員の小倉です。

何とか決算を乗り越えることができました(;´Д`)これも支えてくだっさっている皆様のおかげです。

決算も終わり、今年も終わろうとしています。うん、早いっす一年たつの、あっという間。成長できている気がしません(;´Д`)

来年は新しいことが目白押しなので、頑張っていかねば。楽しみな二年目に突入。

人生は一度っきり、笑顔でいきましょ!!

あっ山東菜今年も漬けました!!!!!三年目の正直!!!!!!

12月28~1月4日までお休みです。よいお年をお迎えください。

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です