• 人と人を繋ぐ+より良い八潮へ

どうもお久しぶりです。一人管理人の小倉です。

暑い日が続きますますねー。これでもまだ梅雨明けしてないなんて信じられませんねー。

昨日は炎天下の中、草むしりを一日中しました。ダイエットになるだろーと頑張ったのですが…終わった後に焼き肉を食べに行ってしまい、体重が増えてました 泣

やっと管理物件の引継ぎが落ち着いてきまして、少しずつ時間が出来てきました。修繕頑張ります。

八潮市の商工会と青年会議所にも参加せてていただきまして、夏に向けて頑張っていくところです。

まだまだ暑い日が続くと思いますが、皆様お体にはお気を付けになって、夏を楽しんでいきましょう!!では


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です