• 人と人を繋ぐ+より良い八潮へ

どうも日曜日なのに銀行へ行ってしまった、オトボケ管理人小倉です。

先日、管理しているアパートを掃除していたら、壁に穴が開いているのを発見いたしました。

入り口から一番遠い裏側の外壁に穴が・・・隣は畑で外部から穴が開くようなことはない場所です。

位置的には、腰より下あたりに30センチほどの穴、考えつくのは自転車倒してぶつけたか、おもいっきり蹴ったか・・・

誰だーーーと思いましたが分かりません、直すしかないですよね・・・

知り合いの大工さん呼んで見てもらいました。材料あればすぐ直せるということでしたので一安心。明日調達しよう。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です