• 人と人を繋ぐ+より良い八潮へ

こんにちは!!最近新人らしくちょこまかしている小倉です。

やっと軽い腰を上げてあいさつ回りを始めています。

先輩業者様、皆さんすごく優しいかたが多くて正直びっくりしています。イメージと違いました!あいさつできてない方もまだ沢山いますので、まだまだ回りたいと思っています。

そして不動産業の勉強、忘れてることも多い・・・しっかり準備しないとですね!!

そして夜は宅建協会の勉強会や会合に参加させてもらってます。どんどん参加していきたいです。たまに記憶なくなってるのは内緒です。

それでは、HAVE A NICE DAY:)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です